セブンイレブン タレザンギ巻 マヨネーズ入り | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

昨日は北海道日本ハムファイターズファンフェスティバルへ行ってきました野球
 

 


オープニングのファイターズガールのダンスはすごかったです!拍手
一年間続けていたパフォーマンスの集大成に魅せられましたおねがい


楽しかったファンフェスを終え、友人が主催の野球好きが集まる打ち上げに参加ニコニコ


打ち上げ会場へ向かう途中に、食べ物を少し調達しにセブンイレブンランニング

 

 

 

 

 


そういえば…セブンイレブンではおにぎり100円セールを実施中でしたねウインク


ということで、

 

 

 

 

たっぷりタレザンギ巻 マヨネーズ入り


2015年3月にも、たっぷりタレザンギ巻が出ているんですよね
http://ameblo.jp/f8ming/entry-12004390764.html


パッケージが変わっただけで、同じ内容のような…アセアセ


でも、食べてみると、前回は酢が強く感じましたが、今回は程良い酢飯具合照れ
今回のは食べやすく感じましたね。
たまたまの配合なのでしょうか?


そして、なんといっても、税込150円が100円なのはお得ですよね。
11月23日までなので、この投稿を見られたときには終わってるんですが…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 


一緒に呑んだカープ ハイボールは結構きつかったですチュー


(2015年11月22日購入)