札幌市厚別区『東光ストア 大谷地店』 やわらかザンギ弁当 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

東光ストアやわらかザンギ弁当を買ってみましたニコニコ

 

 

 


前回購入が2014年11月21日。

前回購入の様子
http://ameblo.jp/f8ming/entry-11955097825.html

ほぼ一年ぶりですねびっくり

前回も今回も素敵シール付きですねラブ

変わったのは、前回の205円から値段が少し上がって214円なことくらい。
どっちでも半額だから、安いですけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 


名前の通り、やわらかザンギでしたよウインク


食後に、同僚のマレーシア土産チョコレートをいただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 


いわば、長いコロンみたいな感じのものでした。

マレーシアってチョコレートのイメージが無いのだけど、美味しかったですよ照れ


ごちそうさまでした!グッ


(2015年11月15日購入)


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印
東光ストア 大谷地店
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
9:00~23:00
無休
011-895-0109