風水の鑑定 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ



風水って簡単に考えていた


観葉植物を置くとか水晶を置いてカーテンは黄色などなど。。。。


でもそんなのほんのお遊びってよ~くわかりました


玄関の方角 部屋の間取り クローゼットの形態 台所シンクの向き


新築ならどのようにも融通がききます


せっかく建てる新しい家家 家族が邪気に翻弄されないようできるだけのことをしておきたいですね


それにしても結構時間のかかるもの

家族の生年月日から色々なことを割り出す


風水は環境科学です(^O^)/



少しでも良い気の中で生活できるように風水いいかもしれません


今日は、念 思いについて学びました。


思いは、岩をも崩すと言います。
思いとおなじ 念は、怨みや怒り悲しみが強いと念を送られた相手は、不幸な出来事に遭遇し易くなるらしい。


怖いですね。


逆に思いが強ければ願いごとが叶う
夢が叶う。。。ニコニコ