アロマオイル yuica | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今日は高山です。
先週は高山祭りがあったようですが、震災の影響もあり例年より5万人観光客が少なかったようです。

さて、株)正プラスという会社が、人の心を共振させる凄いアロマオイル 『yuica』を抽出しています。高山の森の木々が原料です。

アロマセラピストの間では、今『yuica』は注目の的。

アロマオイルのほとんどは海外生産のものが多く、日本のアロマは、ほんのひとにぎり。
その中でも、素晴らしい香りのアロマオイルです。

日本人には日本人の香りの受容体があり、そこにすっぽりとマッチするのが、『日本の森からとれたアロマオイル yuicaです。

優しく暖かくそしてその爽やかな森林の香りは嗅ぐ人を感動させる神々しさのある香り。

高山はパワースポットだから、その森からとれたアロマなら、心に響いて当然です
みなさんも一度、香りを試してみてくださいね。ラブラブ