木仙人さんのしあわせのスプーン | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

昨日、木仙人さんに久しぶりにお会いしました。

木仙人さんは、岐阜県中津川市の川上で木工製品を作っていらっしゃる職人さんです。
久しぶりにお会いした木仙人さん、「あれ!?  木仙人さん 何だかいつもよりもすてきだわ音譜

お話ししていても透明感はあるのに取り囲む空気が、鮮明で曇りや霞ひとつなく輝いていました。

その理由は、彼の作る『スプーン』にありました。結婚式に幸せをすくってみなさんにお渡しできるスプーン  おめでとう!!のお祝いの気持ちをいっぱい盛ってお渡しするプレゼントの為のスプーン。カクテルグラス

木仙人 「どうやったらみなさんに喜んでいただけて幸せを山盛りお渡しできるスプーンの贈り物
になるんだろ。。。」

木仙人さんのマリッジスプーンへの思いが風香に伝わってきます。。。

職人さんてこうなんだね。。。摩利ガラスさんもそうなんだけど。。。

わくわく生き生き本当にたのしそうな木仙人さんでした。
木仙人さんが、今日特別 すてきに見えたのは、マリッジスプーンへの情熱のせいだったのねニコニコ

木仙人さんのマリッジスプーン完成が楽しみです。完成したらみなさん、是非 利用してみてくださいね。 

幸せを、どんなに盛ってもこぼれ落ちない魔法のスプーンです