しあわせ。。。 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

突然気づいた!!

先日、Aさんが、言ったこと。その時は、その言葉に「ありがとう。」と普通に感謝のことばを言わせていただいたけど。。。

今日突然、ひらめきのように風香の心の中で見えた大切な大切なこと。

なぜAさんが、風香にその言葉を言ってくれたのか。。。どうして。。。今になって気づくなんて。。

Aさんの優しさや思いやりが、風香の心を満たして本当に本当にしあわせな心で涙がでそうでした。

Aさんに駆け寄ってすぐにでも抱きつきたいほど。。「ありがとう!!」って伝えたい。

風香の心の目がちゃんと開いていたら言われてすぐ優しさや思いやりに気づけたのに。。。

そして、暖かい気持ちでいっぱいになっているこの胸の思いは、やがて風香のエネルギーに変わっていく


風香も感動で生まれるエネルギーを人に与えられるような人間力のある人になりたい。

感動をありがとう。
ブーケ2