クリスタルボール演奏会 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

『アークエンジェル』と言う名前のスピリチュアルな方が、住むアパートが、岐阜県恵那市にあります。
(宗教とは関係ありません)

チャネラーや、リーディング スピリチュアルな整体などされる方々が住んでいらっしゃいます。
アパートは、コテージのようにすべて1戸建てになっていて、家の中はロフトのある吹き抜けになっています。

2階には、ウオークインクロゼットだと思ったら、「瞑想室」でした。
とても浄化された感じがします。

ところで、先日ここで満月の夜『クリスタルボール』の演奏会がありました。
風香も初めて参加しました。

クリスタルボールは水晶の粉(純粋なシリカ)を高温で固めたサラダボールのようなものです。
音のイメージはお寺でお経を読むとき使われる大きな日鉢のようなもの(名前がわかりません)と
同じような感じだけどもっと柔らかい優しい音色です。

ワイングラスのふちを指でなぞると共鳴するようにクリスタルボールも同じように共鳴させます。


演奏がはじまると。。。
身体の中から音が聞こえるような、細胞のひとつ一つが共鳴して揺れているような、不思議な感覚でした。

音が身体の中の細胞 分子 元素のひとつひとつに浸透しゆらりながら通り抜けていくような。。。
その浄化された美しい音色は、身体の隅々まで浄化して通り抜けていく。そんな感じです。

いままで聞いたどんな音楽よりどんな楽器より透明で静かで神々しい音色です。


もし、クリスタルボールの演奏会がどこかであったらぜひ行ってみてください。

本当に心が、洗われるようです。音が心身を流れていきます。
$風香のアロマなブログ

アークエンジエル


$風香のアロマなブログ