大人のパーティー | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

友人のコラムを読んでいたら『大人のパーティーのおさそい』の記事が。。。

なんだろ。。大人のパーティーつてはてなマーク   とりあえず聞いてみよっ音譜

名古屋市の葵モノリスのレストラン『カシータ』で、パーティー
案内をPCに送って頂き画像を見るとみなさん、イブニングドレス。。。う~ん。どんなパーティーなのか。。

友人に、「風ちゃんに、きっとぴったりのパーティーで、得るものがあるよ。」とすすめられ、参加してみました。

年齢は30~40代の経営者の方が多く、意気揚々とエネルギーに溢れているように思えました。
熟年の経営者の方々のずっしりとした落ち着きと大地を覆うような力強さとは又違う、無謀さが見え隠れする力強さパワーを感じました。日本をリードして行く方々なのだと、風香自身は、穏やかで落ち着いた気持ちでみなさんが歓談されているのを静かに見つめていました。

カシータのお料理は、とても美味しくて中でもローストビーフにかかっていたソースが、本当に美味しかったです。

大人のパーティーって何なのかよくわからなかったけど、美味しいお料理 美味しいお酒 ドレスアップされた方々、そしてビジネスを含めた大人の会話が奇麗に時間を彩る。。そんなパーティーでした。

この中の数人の方が、きっと社会に貢献できる大会社を経営されるような大物になられるのかな。。。と思ったら思わずエールを送りたい気持ちになりました。風香も経営者のはしくれなんだけどね。。。(笑)音譜