アロマトリートメント試験 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

16日は大阪の心斎橋で『アロマハンドリラックス (アロマ全身トリートメント)の試験でした。
生徒さんたちと近鉄で大阪へ移動。

いつもなら緊張で静かな生徒さん達のはずが、今回の生徒さん達はやたらハイテンション
試験前の昼ご飯ものどを通らないのがいつもの試験なのだけど、よく食べるし、よくしゃべる。

試験は、緊張の中で行われ、さっきまで元気いっぱいだった生徒さん達も表情が変わりかなり緊張していました。

学習した成果は必ず実を結ぶからみんな合格すると風香は思っています。

前回の試験から風香では、試験に行く日は、「赤いぱんつ」で挑みます。強制ではないけれど、「勝負時は、赤いぱんつが、運を呼ぶ」と聞きみなさん「赤いぱんつ」です。

何だか小旅行のような雰囲気の大阪での試験でした。



『食いだおれ太郎』戻ってきたんだねっ

$風香のアロマなブログ


ゆかちゃん ひろこちゃん、代表してブログに登場してくれました。
みんなをリラックスさせて下さった、井上さんありがとう。本当にすてきな大人の女性です。
風香も井上さんみたいにかわいい女性でいたいな音譜


$風香のアロマなブログ


道頓堀『千房』でお好み焼き食べましたおにぎり  おいしかったね。


みなさん、おつかれさまでした。
そして、みなさんに風香はいっぱい教えられることばかり。
卒業しても気軽に風香へ来てね音譜

風香へいらっしゃる生徒さん達、本当にすばらしい方々です、風香もいっぱいみなさんに勉強させていただいています。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。