ゆかちゃん | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今日、授業が終わり車で帰る途中。。。ゆかちゃんのこと思い出しました。

ゆかちゃんは、風香の生徒さんです。若くてはつらつとしています。
人のはなしを大きな瞳を見開いて楽しそうにいつも聴いています。

今日も教室を明るく照らしてくれました。しかもとても暖かく。。

人のいいところを認め、ほめることを自然にしているゆかちゃんに出逢うと、本当にすばらしいと思います。
25歳、お父さん、お母さんもきっとすてきなご両親なのだと想像できます。

今日も、「失礼しま~す!!」夜の暗さを吹き飛ばすような元気な声と笑顔で彼女は、手を大きく振りながら帰っていきました。

5月16日 大阪 トリートメントの試験にどうか、生徒さん全員合格しますように。
満足の中で試験が終わったら道頓堀でごはん食べようね。