ゴールデンウイーク | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

ゴールデンウイークも明日でおしまい。みなさんはどんなお休みを過ごされましたか?
2日には、風香の住む町を通る「中央自動車道」は、長野方面の車で大渋滞です。

天気にも恵まれ行楽日和ですものね。

風香は。。。

ゆっくりすごしました。名古屋からのお客様をお迎えしいっしょに食事したり、家の掃除をしたり。。

毎年キャンプに出かけるところ今年は、友人達とバーベキューで終わりです。
夜になりランタンの聞き慣れたゴ~ッという火の燃える音が、何だかとても好きです。

$風香のアロマなブログ

夜おそくまでみんなで、たき火をかこみお酒を静かに飲むのが、いいんだよね~っ

昼間は、かわいい子供達を一輪車に乗せて遊びました。大喜びです。


$風香のアロマなブログ
$風香のアロマなブログ