🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁
①神様メッセージ
今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
「オラクルカード」
②アロマ香りのサンプル【4種類】
沢山の方に、ご好評頂いております。
あなたのエネルギーレベル確認してみませんか?
人が変わる方法は、たった一つ「氣づき」です。
あなたの価値氣づいて頂けたら嬉しいです。

公式LINE限定のイベントを定期的に開催します‼️
ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
550名突破しました(ฅ•ω•ฅ)♡



昨日9月23日(金)は
天使メッセージイベント
約3分で満員(30名)となりました\(^o^)/


ご参加頂きありがとうございました\(^o^)/


昨日の天使メッセージ
15種類以上の中から
いつもアロマをご愛用頂いている方の
素敵な天使メッセージを、ご紹介します🤗




一枚目は
「現在(いま)」です😇

人の一生はいつも「現在(いま)」の連続です。
過去や未来に囚われると「現在(いま)」が
楽しめません。

手の内にある確かなと
「現在(いま)」を完全に生きることです。


人生とは過去でも未来でもなく
今この瞬間が現実を創ります。

 

2枚目は
「感謝」です😇


感謝の数だけ幸福度が上がります。

日常に感謝をすると不平不満は一切現れません。
今この瞬間生きていることに感謝をし
喜びを味わい尽くして下さい。




3枚目は
「楽しむ」です😇

人は楽しむために生まれて来ました。
好奇心と向上心が手を繋げば
どんな体験も楽しめるでしょう。
過去でも未来でもなく今この瞬間を
ワクワクした気持ちで過ごしましょう😆

誰よりも一番最初に
楽しませる人は自分自身です❣️
自分が先
他人は後です。



大好評
10月もやります!!

無料!!公式LINE企画🎵
開催日時10/21(金)21:00~
今、あなたに必要な
メッセージを天使からプレゼント🎁
※先着30名様
特典あり音譜

すぐに満員になるのでお早めにおねがい
ご参加はこちらをポチッとしてね(´•᎑•`)♡


10月も
天使メッセージとお伝えしたのですが
私のアロマサトサイキックメッセージにしようか
考えてました😃


サイキックメッセージとは
私が、アロマでご参加頂いた方の波動と共鳴した
メッセージをプレゼントするものになります。
詳しくは、当日発表します🤗



来月も楽しみにしててください🤗

私と一緒に毎日が
ワクワクする人生にしませんかおねがい

🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁
①神様メッセージ
今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
「オラクルカード」
②アロマ香りのサンプル【4種類】
沢山の方に、ご好評頂いております。
あなたのエネルギーレベル確認してみませんか?
人が変わる方法はたった一つ「氣づき」です。
あなたの価値氣づいて頂けたら嬉しいです。

公式LINE限定のイベントを定期的に開催します‼️
ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
550名突破しました(ฅ•ω•ฅ)♡
 
【オススメ記事】


ご提供中のメニュー
10月期募集開始音譜









【ミカエルザヤットアロマの5つのポイント】

1・心身の活性化(食欲・性欲・やる気など)

2・ネガティブな感情が減っていく
      メンタルヘルス効果

3・脳のストレス軽減(脳の活性化)

4・リラックス効果(安眠・うつ防止)

5・心の豊かさ(心の余裕・芸術性の向上)

香りの感じ方で
あなたの状態が全て分かります。

ハピネス24の
アロマで潜在意識を
書き換えてみませんか?


🎁今ならLINE登録で特典プレゼント🎁
①神様メッセージ
今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
「オラクルカード」
②アロマ香りのサンプル【4種類】
沢山の方に、ご好評頂いております。
あなたの
エネルギーレベル確認してみませんか?
人生を変える方法は
たった一つ「氣づき」です。
あなたの価値
氣づいて頂けたら嬉しいです。
公式LINE限定のイベントを定期的に開催します‼️
ポチッとしてみて下さいね(´•᎑•`)♡
550名突破しました(ฅ•ω•ฅ)♡

あなたは楽しむために生まれてきた
~𝐖𝐚𝐬 𝐛𝐨𝐫𝐧 𝐭𝐨 𝐡𝐚𝐯𝐞 𝐟𝐮𝐧~

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

とても価値のある
あなたを応援しています(´•᎑•`)♡