今プレクサスって売ってないのね。
色々見たら品薄でプレ値がついてる!!!
調べると材料供給の関係とか???
代用するならこれかぁ?
まだ残ってるので良いんですが、プレクサスって、汚れ落とすのに良いのよね。
少々キツく感じるので個人的には油系の汚れが落ちない時に使ってます。
プレクサス、無くなったら同じような系統のvariousコート買ってみますかね。
今日、バイパス走ってる時と思うんですが、フロントタイヤでモリブデン系のグリス踏んだみたいです。
跳ね上げてフロントフェンダー内から、リアフェンダー周辺までドアパネルにはねてました。
最悪やーキチャナイーーーーと、ぼやきながらデカい塊はティッシュで軽く取って、プレクサスをシュッとしました。
その後、使い捨てのマイクロファイバーで拭き上げれば完璧。
ハイエースのボコボコの塗装のフロントフェンダー内のグリスも綺麗に跡形無く取れました。
むしろ綺麗になりすぎて逆にそこだけ目立つ。。。
プレクサスの私の使い方はこんな感じ。
だから、ドンキで安く買えてた時代が懐かしいです。