ハイエースの純正ドリンクホルダーって、ナビの真下ですよね。

まぁ、使うとナビ画面見にくいしBIGーXだと、画面触りそうになりますしで、前車から使ったこと無いです。

で、今回はキヨブタ(わかります?おじさん世代ですね。)でGR8STYLEさんのやつポチりました。

 

 

これね。ついついね。

雹害に遭ってしまったのは残念ですが、査定激下がりなので残クレ終了時に買い取るつもりです。

と、言うことは少々カスタムしてもOK。

最近の車は全て3年位で返却する前提でしたので洗車マニア位でした。

今回買い取るなら10年は乗りたい。

で、快適に乗るのに、ドリンクホルダー欲しかったんですよ。

 

トヨタ ハイエース 200 専用 コンソールボックス カーメイト NZ534ハイエース用 ブラック スマートフォン 車載ホルダー ハイエース用ゴミ箱 ハイエース ドリンクホルダー 車内収納 carmate (R80)

これも候補だったんですよね。

比較的購入しやすいですしね。

前車でも悩んで買わなかったんです。理由は、ちょっとチャチいなと。

 

で、今回雹害に遭って、凹んでる心を埋める為に買ってしまいました。

送料入れると3万でちょいお釣り?

高価ですが、心の板金代って事で。

ひとつ苦言を呈すなら細かいところをきちんと検品してほしいな。

ダッシュ下側のところに引っ掛ける切り欠きの部分のクッションテープが破れてて、梱包材(プチプチ)に引っ付いてました。

送り返すのも面倒だったので、貼り直しましたが、破れてるのは治りません。

まぁ、取り付ければ見えないんですが、見えない所にも手を抜かないで欲しい。密林によくある中華製のコピー品なら文句もないですが、国内の専門店の正規ECサイトで買ったんですからねぇ。

決して安くは無いものですので、ここだけ残念でした。

使い勝手は最高です。

このクッションテープ送って欲しいなぁ。GR8STYLEさん、もし見ることあれば、テープだけ送って欲しいです。