色々探して購入して使ってたこれ!めっちゃ気に入ってるので6型から8型に移植しときました。

基本同じナローなので問題無く取り付けしました。

少し横着して、緩んできたのはご愛嬌。さっき増し締めと微調整しときました。

やっぱ良いですね。

 

\買うなら今日お得/タイムセール3%offクーポン発行中 GLASSY HIACE 200系 標準 1-4型 ビレット フットレスト

少し価格上がってますかね。

私は当時訳あり品を激安購入した記憶。

フットレストが真ん中のハンドルシャフトの出っ張りの近くまでくるので踏みやすくて好きです。

当然ですがAT専用かと。

 

ハイエース 200系 全年式対応 折り畳み フットレスト レッグパッド 標準/ワイド DX/SGL 足置き 運転席 助手席 内装パーツ カスタム パーツ レジアスエース 便利グッズ

オラオラ系のオニーサンがよく付けてるこれはちょっと苦手。

 

ビレット フットレスト■ハイエース1型~7型 ワイド用■カラー:ブラック

これが買える人はやっぱりこれが1番ルックス含めて最高かな。私は無理ですので。。。高いっす。