【VANS】 ヴァンズ SLIP ON スリッポン V98CLA BLACK/WHT/CHK

これね。

ずっと欲しかったんですよ。いつも行ってるアウトレット店にはなくてね。

ちょっと輩っぽいイメージありますが、これ好きなんですよね。

VANSといえばチェッカー柄。

 

ちょっとフォーマルな靴が必要で買いに行ったついでに見つけたのでついつい。。。

ABCです。

たしか、VANSってABC扱いだったんじゃなかったっけ?よくわからないので自分でググってくださいね。

フォーマルを激安品にして、予算内でVANSスリッポンも買ってやったわ。はっはっはっ。

vans欲しかったから、無理やりフォーマルのグレード落としてやったわ。

どうせ、一日履いたらしばらく履く予定ないので激安でokっすわ。