《 新車 ダイハツ ハイゼットカーゴ 4WD 660 クルーズターボ CVT 》

セカンドカーにこれ欲しいなぁ。

ハイゼットカーゴターボ4WDで黒がいいな。

 

ハイエース気に入ってるんで、走り回ってると距離が伸びすぎるのよね。

で、通勤と、近場のゴソゴソ用に欲しいですね。

そうすればハイエースの距離が伸びにくいかなぁ?

 

少し前は、セカンドカーにスポーツカーとか思ってましたが、ハイエース運転してたらスポーツカー別にいいやってなってきたのよね。

ハイエースガソリンって、FRで2000㏄NA4気筒エンジンという昭和のスポーツカーみたいな設定なんですよ。

マフラー替えると、商用車の固い足とマッチして良い感じで走ります。

絶対的には遅いし、コーナーもダメダメなんですが、楽しいんですよね。

で、無駄についつい走り回ってしまう…

 

燃費と、冬場の安全考えて軽バン四駆がセカンドカー足車にいいかなと。

 

妄想だけは膨らみます。

 

あ、ハイエースは、装備とか一切不満ないんですが、唯一の不満点、パワスラ付きで買い換えたいなぁ。