ロイヤルカナン ユリナリー ケア 2kg 【健康な尿を維持したい成猫用フード】

 

ずっと購入しているロイヤルカナンのユリナリーケア。

今回購入分、ちゃんとフランス産でした。

微妙に柄が変わってたので、もしや韓国産に変わった???

(Amazonリンクが以前のパッケージ柄です。)

と、疑い、確認したらフランス産でした。(写真拡大してみてください)

韓国産に変わったらすぐに違うフードに変更します。

同じフード食べてもらってる人いらっしゃいましたらコメントなどで情報提供よろしくお願いします。

人間なら、なんかフードに違和感や、味おかしければ言葉で伝えてくれるでしょうが、愛猫なら表情や鳴き方で推測するしか手段がありません。

かかりつけの動物病院の先生は韓国産に変わったフード(療養食)は、別のメーカーに切り替えてます。

 

なんかパッケージ変更されたり怪しいので乗り換え先をそろそろ本腰入れて探します。

 

メーカーの方、もし見ていたら、フランス産継続お願いします🙇‍♂️