今日はチョイとうちのが体調崩してるんで一人でパラダイスへお買いもの。
いつもなら一緒にパラダイス行って帰りに天1っていうのがお買いものドライブ定番コースなんでちょっと寂しかったな。
雪国だったから余計にそんな気持ちになったのかなぁ。

で、例によってyanaさんとblueさまと一服 していつものダベリタイム。

今日は、昨日の蜂で気になったOリング(Xリング?)をゲットしといた。
やっぱり純正の透明のやつは私には合わなかった。漏れないけど動きがちょい渋い感じ。
TNレーシングのと迷ったけど、やっぱりいつものTRF買っちゃった。

ついでに金シャフトと延長バランサケーブルもゲット。

夕方からは雪国でドロドロになった愛車を綺麗に洗車&コーティングして気持ちいい!
CCウォーターでコーティングしてるから水洗いだけでも綺麗になるね。
よし、しっかり遊んだから明日から仕事ガンバローーー