皆さんこんばんは。
昨日は喫茶店で23時まで勉強してたんで更新できませんでした(;´▽`A``
閉店まで粘ったのは初めてw
ランナーさんとななさんのブログにあったんですけど、
僕がきいちゃんを救ったという話・・・
まぁ救ったといったら大袈裟ですが、
ジャンカラが終わって岐阜駅に向かってる時、
ちょうど岐阜駅に入ろうとした時、ジャンカラのティッシュが捨てられてたんですよ。
普通のティッシュだったら気にとめないんですけど、
きいちゃんが写ってるんで、モチロン落ちてたら拾いますよね。
ティッシュは踏まれてて汚かったんで、中のきいちゃんの紙だけとってティッシュの部分は捨てちゃいましたけどw
きいちゃん捨てるなんて、許せませんな(`ε´)
まぁ、救った件はこんな感じです(*^^)v
明日は土曜日の運命を決めるテストがあるので頑張ります!
じゃあ今日はこの辺で。
では。