7とも♪KIE_Style♪ -36ページ目

7とも♪KIE_Style♪

日々の出来事やきいちゃんのことについて(^^)



皆さんこんばんは。








昨日ブログ書いてから気が付いたんですが、ジャンカラのサイトにアップされてましたね(#^.^#)








7とも♪KIE_Style♪






バッチリセンターに晒されてます(^^)






たに●ちさんとのツーショットw






あの時の感動がよみがえってきたぜ~!!






今思うと本当に最前列って近かったなぁ。








運が良かったです。






いや本当に。






もし学校が早く終わってなかったら、






心斎橋から道に迷わず行けたのは通りすがりの、






チャラ男くんのお陰ですww






声掛けてよかったぜ!






しかも帰りはたに●ちさん名古屋まで車で送ってくださったんで、






本当に助かりました。






あれから1ヶ月ですが、鮮明に覚えてます。








テレビの放送も楽しみですね。






もし関西ローカルだったら、関西のアメンバーさん録画したやつ下さいww




お願いします( ̄▽+ ̄*)








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










で、今日は学校に少し残ってから1ヶ月ぶりの美容室へ。






もう少しでこの美容室ともお別れですな~。






てか、いつもシャンプーしてくれる女の人が前より痩せててキレイになってました(-^□^-)








「痩せましたね?」って聞いたら、やっぱり痩せたみたい(*^^)v






こういうのって重要ですよね~ww










最後に、いつもカットしてくれる美容師さんが旅行で行った北海道のお土産くれました。






何か、旅行行くたびにお土産頂いてるような。






去年の就職試験前に髪切りに行った時は、






まさかのキットカットをメッセージ付きでくれましたし。






こんな事してくれる美容師さんなんて中々いないですよね。






本当に嬉しかったのを覚えています。






この方は芸能人のカットも担当している人で、結構スゴイ方なんですよ。








多分あと1回しか行く機会はないですが、本当にお世話になったな~。






僕も何かお返ししないと。








じゃあ今日はこの辺で。






では。