7とも♪KIE_Style♪ -38ページ目

7とも♪KIE_Style♪

日々の出来事やきいちゃんのことについて(^^)

皆さんこんばんは。






昨日のガルロクは合の手やってよかったと思えた瞬間でしたね(^^♪








さて、今日は学校から帰ってきてから少し時間があったんで






またもやあるアニメを見てしまいました(#^.^#)






懐かしいですが、「GTO」で~す!










7とも♪KIE_Style♪






内容もいいですけど、主題歌もいいですよね。








「L'Arc~en~Ciel」の「Driver's High






「ポルノグラフィティ」の「ヒトリノ夜」




は名曲中の名曲!








7とも♪KIE_Style♪






カラオケで曲入れたら、アニメの動画が流れるんでテンション上がります(^^♪








またGTOアニメで復活しないかな~。








内容は凄まじい中学教師と中学生の日常の話なんですけど、






かなり面白い内容です。






でも多分10年ぐらい前のアニメなんですかね。。。










もしかしたら知らないアメンバーさんとかも居そうww










じゃあ今日はこの辺で。






では。



皆さんこんばんは。



今日は非常に眠い(;´▽`A``



実は昨日から一睡もしてません。



何か寝れませんでしたww



今日模試だというのに大丈夫かなって思ったら、意外に大丈夫でした(^^)



これから毎週月曜日は模試らしいです(。>0<。)



午前中は普通に授業受けて、


午後から模試。


試験はいつも通り100分。



今回は何か問題が解けて、30分ぐらい時間が余ったんで残りは寝てました(^_^.)



見直しする気力もなかったです←



学校が終わって、放課後に自己採点してみたんですが



なんと、7割超えてました!



前回は半分も取れてなかったのに、正直驚きです(@ ̄Д ̄@;)



前回がとてつもなく点数が悪かったんで、気合入れて勉強した甲斐がありました。




合格点の8割まであと4問正解で届くんで、この現状に満足せずに顔晴っていこうと思います!



やっぱり勉強した分だけ結果はついてくるな~。



先生は「模試の結果が全てじゃない」と言ってたんで、気は抜けないです。





さあ、今日からガルロクですね(≡^∇^≡)



眠いですが、寝ないようにしないとw





じゃあ今日はこの辺で。




では。