皆さんこんばんは。
昨日のガルロクは合の手やってよかったと思えた瞬間でしたね(^^♪
さて、今日は学校から帰ってきてから少し時間があったんで
またもやあるアニメを見てしまいました(#^.^#)
懐かしいですが、「GTO」で~す!
内容もいいですけど、主題歌もいいですよね。
「L'Arc~en~Ciel」の「Driver's High」
「ポルノグラフィティ」の「ヒトリノ夜」
は名曲中の名曲!
カラオケで曲入れたら、アニメの動画が流れるんでテンション上がります(^^♪
またGTOアニメで復活しないかな~。
内容は凄まじい中学教師と中学生の日常の話なんですけど、
かなり面白い内容です。
でも多分10年ぐらい前のアニメなんですかね。。。
もしかしたら知らないアメンバーさんとかも居そうww
じゃあ今日はこの辺で。
では。

