皆さま、明けましておめでとうございますо(⌒▽⌒)оスターブタネコ音譜

 

旧年中はあまり更新ができておりませんでした。

(活動も、だね)

 

今年も似たような感じになるのかな?

それでもどうぞよろしくお願い申し上げます (⌒▽⌒)ハート ブタネコタラー

                                    ハ❓

 

2000年からの新しい時代への変化もかなり本格的になり

皆さまそれぞれの生活スタイルを変えてこられた事と思います。

 

まさに{変身}

 

人生の先輩でいらっしゃる

二代目御夫妻はまさにその生き方をまっしぐらに進まれていらっしゃって

新たな波🌊に乗って航海を始めていらっしゃいます。

 

↓詳しくは三波夫婦のよろづ相談所のページへ遊びに行かれて下さいねラブラブ

 

変身って言っても、数秒でできるわけではなく

長い月日をかけて

これからの時代に備えて

ゆっくり変わっていらっしゃるお姿を

皆さまはずっと御覧になってこられたと思います。

 

時代の波乗りを外さない御感性には脱帽です。

 

なぜか占いという同じ業種で、

あれこれ気軽に説明する事も難しくなってきちゃったのですが(笑)

なんてったって大先輩!恐れ多すぎる~!

ただただ、遠くから上を見上げて、追いつけるよう

必死にやっていくしかないと思っておりますです(⌒▽⌒)流れ星 ブタネコ音譜

 

引き続き、

二代目三波伸介さん

三波ちぇこさんの

応援をどうぞ宜しくお願い申し上げますニコブタネコラブラブ

 

鑑定をご希望のかたは、下記から探してみてねブタネコハート