安全前提ですo(⌒▽⌒)o  ブタネコ汗にゃにそれ

 

とはいえ、まだ御本などを詳しく読んでないから

短いニュース記事しか知らないけれど

ホーキング博士の警告って算命学観点から考えると全く同意しちゃうんですけれど

そんな人間がこっちの答えでいいのかなっても

思うよね。(いやいいんだよねニコ

同じ道のお仲間様、いかがですか??

なぜあんなに単純な積み重ねで同じような意見になるのか

おば〇な私には不思議でしょうがないのですけれど

案外別の観点からも同じような意見になる確率が

高いだけじゃないのかしらっていうのが

この🌏という仕様かもしれません。

 

これからの時代が大きく動いていくとき

沢山の人達が活躍して

その人たちに全てを託して次へ行けるよう。。。

 

早く元気になってもっともっと活動したいなニコドキドキ

ボケ防止を兼ねて勉強を続けていくぞっo(⌒▽⌒)oブタネコ虹音符

 

 

 

「令和にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印