ということで(下記記事参照)

一応場所のお話しやどうでもいいつぶやきなどなど。

今ってスマホですぐに行けるから

こういう説明は不要ですねニコ

 

私は一番近そうな(笑)御成門駅から行きました。

コインロッカーも御成門駅にありますから

大荷物のかたはどうぞ。

あまりに大きなキャリーは入りませんあせる

多分飛行機搭乗時に持ち込み可、みたいな大きさぎりぎりなキャリーまで

じゃないかしら。。。

最近のって結構大きいので、

お隣のお嬢様はあきらめていらっしゃいました汗

 

御成門駅の出口に案内があります。

そちらを確認すれば出口がわかります。

その出口を出ると、左手、芝郵便局を左手に進んで下さい。

すぐにその角を左に曲がります。

 

芝郵便局をぐるっと囲む感じですね。

病院が右手にあります。

そうすると真正面に愛宕神社が。

 

トンネル入ってすぐあたりにエレベーターがあって

その入り口に

初代と二代目三波伸介さんの展示の案内チラシが貼ってあります。

 

私のおすすめは一番最後のコーナーです(笑)

いや、もう直接ご覧になってのお楽しみですので

早く皆さまとこの楽しさを分かち合いたいのですけれど

我慢いたしますニコニコ

 

御成門に知っているお店があったのですが

もう閉店していました。

ネットニュースでも見かけてはいたのですけれど。。。

実際、行ってみて、ないとなんともいえない気持ちになりました。

 

思い出がこうして発見されて

再会できることも偶然ではないのかもしれません。