知らなかった。 | 忘れっぽいので・・・覚え書き。

忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

会社での会話の中で判明した事。


サトームセンって、いつの間にやらヤマダ電機に
なっていたんですね~。WEBサイトはまだ
残っているのですが、↓

http://www.satomusen.co.jp/

見てみると、“ヤマダ電機テックランドに切り替わりました”

となってたりします。そういえばジャガーの人形のCM、
最近見てないなぁ、なんて。で、Youtubeで探したら
ありました。石丸電気やオノデンのCMと一緒のヤツが。



ちなみにディスカウントストア“ダイクマ”も
ヤマダ電機の子会社になってしまったのですが、
こちらのWEBは完全のヤマダ電機のクローンと化してます。

http://www.ds-daikuma.co.jp/

こうやって時代は塗り替えられていくのでしょうね。。