かえりみち。 | 忘れっぽいので・・・覚え書き。

忘れっぽいので・・・覚え書き。

メモ代わりのWeblog(では無くなってきた気がする)

スキー場ではリフトが止まる時間まで滑っていて、
帰ろう、と思った頃には駐車場には殆ど車も無し。
いつもの事ながらのんびりしてます。


帰り道、温泉に寄ろう、ってな話で、この間も行った

長門温泉 に向かう。で、R152を北上してたのだが、

だんだん風雪がひどくなってきた。。



R152大門街道


ほとんど吹雪です(笑)

ま、あわてず騒がずきっちり温泉に行って
浸かってきましたが^^;雪降る中での露天風呂という
めったに出来ない状況を満喫してきました。


その後も雪は収まる事無く、佐久から高速に乗るも
チェーン規制が掛かってる。。乗ってしばらくは
降っていたのだが、、、上信越道の八風山トンネルを
過ぎたところ(群馬に入った所)でいきなりお月さんが。
殆ど晴れの状態です(汗)


トンネル過ぎるとそこは・・・いい天気。
山越えるとホントに気候が違いますね。。