今年の6月でアメリカ留学も3年に突入しました。

気付けば大学4年生。本帰国まで1年もありません。

月日が経つのは早いですね。

 

現在はアメリカ中西部の田舎町にいます。

専攻は人間発達学と家族学です。

かなりマイナーな学部なので、身バレしそうで怖い…(^▽^;)

けど、とっても面白い学部ですよ!

 

そして卒業後のことも考えているのですが、まだまだ未定。

どうしたものか、といった感じです。

 

こんな感じでゆる〜く留学生活について書いていきたいと思っています(´▽`)