アメリカ留学3年目 今年の6月でアメリカ留学も3年に突入しました。気付けば大学4年生。本帰国まで1年もありません。月日が経つのは早いですね。 現在はアメリカ中西部の田舎町にいます。専攻は人間発達学と家族学です。かなりマイナーな学部なので、身バレしそうで怖い…(^▽^;)けど、とっても面白い学部ですよ! そして卒業後のことも考えているのですが、まだまだ未定。どうしたものか、といった感じです。 こんな感じでゆる〜く留学生活について書いていきたいと思っています(´▽`)