mixiより転載
 
 
 
久しぶりに下北沢へ。むか~し、下北沢の某喫茶店でバイトしていたので、その頃は、バイト帰りに お茶したり、ゴハン食べたり お酒飲んだり、近所に住む友達のウチに泊まったりしていたが…。近年は ほとんど縁が無い街。

住みやすそうな街だとは思う。井の頭線と小田急線が使えて、渋谷や新宿にすぐ行ける。買い物したり 食事したりする お店も充実している。適度に活気があって、適度な のんびりムードも漂う。自然体で暮らせそう。

さて、下北沢へ行った目的は、北沢タウンホールでの ミュージカル『情熱のパソドブレ』の観劇。出演者の一人・立ともみさんにチケットを取って頂いた。4月の大阪公演(心斎橋そごう劇場)の時より だいぶ こなれていて、特に主演の椿火呂花さんはオーラを増していた。ともみさんの安定感と迫力は言うまでもない…凄いなぁ やっぱり。

3度目のカーテンコールで ともみさんの お誕生日(11月27日…私と一緒~!)をサプライズで前祝い!キャストの皆さんと観客一同で HAPPY BIRTHDAY SONG を合唱した。今日 観に行ってヨカッタ~!

来年4月に ともみさんは、再び 椿さんと共に 新作ミュージカル『月光のカンタータ』に出演決定。また 心斎橋そごう劇場まで飛んで行かねば…。