mixiより転載

 

 

 

昨日、初めて 博多座公演を観た。霧矢大夢さん主演の『ミー・アンド・マイ・ガール』。1999年の博多座オープン以来、8月恒例のタカラヅカ公演は10年目だが、トップスター以外の人が主演を務めるのは初めて!博多座未体験の私も、きりやんがビルを演じるとなれば 行かなくては!…ってわけで、暑~い中 福岡へ飛んだ(月曜・火曜と福岡に居たので、東京のゲリラ豪雨の話題に ついていけず…)。

昨日の13時公演の客席には、瀬奈じゅんさん筆頭にグレートギャツビー組も十数名いらしていた。狙って行ったわけでもないのに、こういう偶然に出会えるのはLUCKY~。

本公演で霧矢さんが演じていたジョン卿はナンバーが少ないので、ビル役では たくさんの歌とダンスが堪能できて、やっぱりきりやんて上手いよな~と 改めて感じた。初の博多座主演が この作品で良かったと思う。主演を任されても、作品がイマイチだったりすると、気の毒なので…。

出演者の人数が本公演の半分になっても、やっぱりランベスウォークは楽しい!!