花粉症 | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

今、秋の花粉症で苦しんでいる最中なのですがショボーン

今年は、ヒドく感じませんか?

同じく秋の花粉症がある人に聞くと、今年はちょっといつもよりヒドい気がすると言われますキョロキョロ

私もそう感じている1人なのですがショボーン

実際の所は、、、どうなんでしょうか??

もしかしたら、例年より少ないのかもしれないガーン

こればかりは、目視で花粉を確認できないのでわかりませんねガーン

ただ、、、症状は、かなりヒドいと感じていますショボーン

見えないものと、戦わなければいけないこの感じがキョロキョロ

あまり好きではありませんムキー

でも、春もあるし、秋もあるしで、1年の中でも花粉症じゃない期間の方が少ないのかもしれない私笑い泣き

そんな得たいの知れないものに、イライラしますえーん

ですが、イライラしても仕方ありませんプンプン

とにかく今は、ちゃんと対処することプンプン

これしか楽になる方法は、ありませんプンプン

しっかりと対処して、早く寒い冬が来てくれることを祈るばかりです笑い泣き(寒くても年明け早々、スギが飛ぶこともあって、2月くらいからは、もう無理ですガーン)
注意電池が怪しかったので、新しいのを買ってきて交換したので、帰宅してから撮りました注意