何が起こるかわからない | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

少し年齢を重ねてきたせいかキョロキョロ

あちこちで聞かれるのは、体調のことだったり、病気のことだったりショボーン

誰にでも訪れる老いガーン

考えたくなくても、感じちゃったりするものですね笑い泣き

身近な人が手術したり、今、治療中とかだったりキョロキョロ

症状も様々で、なかったりする場合もあるびっくり

本当に、、、何が起こるかわからないですよね!!

人生は1回きりなのに!

まぁ、リハーサルがあっても微妙ではありますけどガーン

だけど!?

何が起こるかわからないというのは、マイナスなことだけじゃないウインク

プラスなことだって、待っている可能性大チュー

そう考えれば、希望も持てる照れ

と言うか、、、両方あって然りなんだから、当たり前だよねキョロキョロ

ソコに目を向けられてなかった自分がいただけニコニコ

明るい未来を想像して、色んなことを頑張らなきゃプンプン
注意間違えて動画を消してしまったので、帰宅して撮り直しました注意