自分の気持ち次第 | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

どうしてもうまくいかない時とかキョロキョロ

失敗が続いたりした時にはキョロキョロ

弱気になってしまいがちですよねショボーン

私は元々がネガティブ思考の強いタイプだったので、気をつけていても、すぐにネガティブが顔を出しますガーン

そんなんじゃダメ!!

病は気からとも言うように、気持ちで負けてしまっては、何にもできないよ!

とカツを入れて下さったのは、驚異の社長でしたプンプン

確かに、、、何でも自分の気持ちが大事プンプン

不可能だと思われたことでも、可能にできるのは、その人のやる気、前向きな気持ちから始まりますプンプン

気持ちで負けてしまっていては、何にも勝てませんガーン

わかっているのに、、、つい口から、そんな気持ちの言葉が出てしまうショボーン

そんな言葉も出しちゃいけないプンプン

言霊だからプンプン

自分で自分の吐いた言葉を聞いて、それで頭の整理をしたり、気持ちを確認したりもできるプンプン

それなら余計にマイナスなことは、例え冗談であっても言ってはいけないプンプン

それが現実になってしまうからムキー

ポジティブな言葉をしっかり話して、自分のモチベーションもアップさせなくてはプンプン

とにかく!?

今は、自分のやるべきことをしっかりとやることプンプン

それをやるために、どうしたらいいかを考えることプンプン

前向きに考えようプンプン
注意朝、寝坊して遅刻寸前だったので、撮影できず。帰宅してから撮影しました注意場所を確保するのに、ちょっと色々移動したりするので、時間がかかるのですニコニコ