弱い | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

自分が弱いから、今の選択しかできないショボーン

自分が強くて、どんな状況でも大丈夫なら、選択は違っていたかもと思うショボーン

自分の身1つで勝負できるほどの力が、今の私にはなかったということショボーン

その選択で間違っているとまでは思わないショボーン

けれど、弱さが一因にあるのではないかとは自分でも思っているショボーン

もっと、、、ドコに行っても、誰と一緒になろうと、、、キョロキョロ

強い自分にならなくてはいけないプンプン

自分がいないと困るから、辞めないでくれと懇願されるくらいにプンプン

自分の価値を高めていかなくてはいけないプンプン

それができなくては、この先も負けると思うガーン

負ける要素は、年を重ねれば、もっと増えると思うからショボーン(本当は年齢すら関係ない!!と言えなくてはダメだけどガーン)

いくつになっても、ドコに行こうと、何があっても、、、稼いでいる人はいる!

自分も、いつでもちゃんと稼げる人になるために、もっと強くならないとプンプン