こんにちは。





3月2日に試合してから、試合はしてませんが、ボッチャ(パラリンピックにも公認されている競技)のイベントやポッドキャスト収録などをして過ごさせて頂いてます。



トレーニングは基本的に毎日行っています。

新日本のシリーズには参戦していませんが、いつでも試合できるようにはしておきたいと思ってます。




昨夜、別府大会「佐藤嗣崇選手の凱旋興行」があり(後でブログに書く予定です)、来週にはMLWのアメリカ大会も控えています。





そして、12日に、清野茂樹アナウンサーのポッドキャストの収録がありました。



ポッドキャストとは、インターネットのラジオ番組と言えばいいのでしょうか。



最近のアメリカ遠征の話や、大好きなパンについての話をさせて頂きました。



ラジオ番組って昔から大好きで、話してると時間の感覚が失われます。本当に、あっという間に時間が経ちます。きっと、個人的にも好きなんだと思います。





そんな感じで、ここ最近の近況を書いてみました。






ボッチャ大会での様子。真壁選手も本間くんも、凄く上手かったです。



清野茂樹アナウンサーのポッドキャストより。ベルトも持参しました。




最近食べて本当に美味しかったトンカツ。

分厚くて美味しくて、カロリー高そうだけど、たまには?ね。