皆さん、こんにちは。



お久しぶりのアメブロです。



前回の更新、カナダでのAEWでの大会の後も、定期的に全日本プロレスさんの興行に参戦したり、他団体の試合もたまに出させて頂いてる状況です。




大阪でエナジャイズプロレスさんという団体に参加したのですが、普段接点がない選手と会うと、不思議な感覚というか刺激をもらえます。




あと、全日本さんでは大森隆男選手と一騎打ちもありました。




キャリアが長いと、懐かしい感慨に耽ったり、新しい出会いがあっても昔から知っていたり、とにかく色々と考えさせられます。




それが「プロレス界で生きてきた」事の証なのかなという思いです。



これからも頑張ります。






都内で行われた「キャンピングカーショー」での様子。真壁っちょ&永田さんと一緒にトークは意外と珍しいです。



7月8日の画像。テンコジ再合体。今から15年前になります。

お互い若いなあ。



7月16日の画像。今から32年前!!

若いけど…なんか怖い(笑)!!



サムライTVの解説へ向かう際の筆者。



トレーニング後に新日本プロテインを飲む筆者。

一応 #新日本プロテイン宣伝大使 をさせて頂いてます(^ ^)。