3月17日に試合をしました。


3月6日の大田区体育館大会以来の試合。




カードは《タマ・天山・小島vs後藤・YOSHI-HASHI・矢野》



タマ選手は現在のNEVER無差別級チャンピオン。
そして、後藤&YOSHI-HASHIはIWGPタッグチャンピオン。


そんなメンバーに囲まれた試合だった。



結果は矢野選手が天山さんから丸め込みで勝利。
さすがというか、硬軟織り交ぜたテクニックでテンコジを翻弄した形だった。




それにしても、ここ最近は声援が解禁になった大会が増えて、嬉しく思う。



もちろん、まだコロナは完全に消滅したわけじゃないし、細かい部分を考慮すれば不安は尽きないけど、、、少しでも現状を打破できることに感謝しています。





プロレスできること、それをお客さんに観てもらえること、声援を送ってもらえること、その全てに感謝していこうと思います。












トレーニングしてから、新日本プロテインを飲む筆者。


凄く美味しいから飲み過ぎてしまう(⌒-⌒; )。



#新日本プロテイン宣伝大使