こんにちは。



昨日から、巡業が始まりました。



昼前に東京を出発し、約8時間かけて岡山までバス移動してきました。



長いと言われればとても長いんですが、嫌いではありません、このバス移動。



もし運転しなければいけない立場だったら、私は車の運転があまり得意ではないので困りますが(苦笑)、座って過ごさせてもらえるなら、全然楽しいです。



とは言っても、寝てるか、スマホいじってるか、何か食べてるか、、、ですけど(⌒-⌒; )。





コロナ禍にあって、昔のように全ての所属選手が一緒に移動できることが減ってしまい寂しさもありますが、とにかく今は自分のできる事ややれる事に感謝して過ごすしかないです。




そういえば先だっての山梨大会で、自分の試合後に、新日本プロレスワールドのゲスト解説をさせて頂きました。



多分メインで天山さんがオスプレイと一騎打ちすることもあって、私を選んでくれたかもしれないけど…これが、本当に色々と感動して。



本当に天山さんの闘いには、いつも胸が熱くなる。



熱く…というのは、心配だったり興奮だったり、なんともいえない感情。



でも、この闘いを目の当たりにできて良かった。本当に良かった。





また私も頑張ろうと勇気をもらいました。



そんなわけで、また巡業中に更新できたらします。



読んで頂きありがとうございました。





このティラミス探してるんですけど(写真はかなり前のもの)、もうないのかな。