こんにちは。



イッテンロクの事件があってから、約十日間が過ぎました。



時間が経つのは本当にあっという間です。





心配されていた天山さんですが、本人の口からツイートで報告があり、安堵された方も多いと思います。



私もその一人です。



そして、会社の方からリリースが出され、次期シリーズでの、ユナイテッド・エンパイアとの抗争が発表になりました。



抗争と呼べるのか、正直まだ分かりません。なぜなら、まだ何も始まってもいないから。



だけど、イッテンロクで天山さんがあのような状態になり、いろいろと物議を醸したのは事実な訳で、キッカケとしてはもう十分なのかなと思います。



プロレスラー生活での抗争は数多くありましたが、そのキッカケは、意外と何でもない試合からだったりします。



何でもない、というと語弊があるかもしれないけど、「特に何か脈略があって組まれたカードじゃなかったのに、そこから大きな抗争に発展する」という意味合いの事です。



このシリーズから何が生まれるのか、何も生まれないのか、、、始まってからまた様々な事を感じると思うので、それをまたブログに書いていければと思います。



まだまだ寒い日が続きますが、新日本プロレスファンの皆様、ご自愛ください。




では、読んで頂きありがとうございました。








愛犬サラが1月14日で一歳になりました。