一昨日は、熊本大会でした。




久々に味わう巡業生活を満喫してはいたけど、あくまで闘うことを目的とした旅なので、ただ単に手放しで喜んでいる訳にはいかない。




気を引き締めて会場入りした。




この日は、
《テンコジ・フィンレーvs永田・中西・ヘナーレ》



前日の別府大会で、ムキになりすぎて冷静さを欠いたと感じていた私は、この日の試合でしっかりと修正しなければ…と感じていた。



対戦相手にいた、ヘナーレ選手は、確かニュージーランドの出身。



とにかく身体のバネと、気迫が凄い。



まだ知名度に乏しいので、入場したときに「あれは誰だろう?」的な客席の反応はあるんだけど、試合が進むにつれて「この外国人、元気があって面白いぞ!」に変わってくる。



それは、きっとヘナーレが真摯に、実直に、プロレスに取り組んでいるから。



普段は真面目で本当に好青年。



礼儀も正しいし、外国人でありながら、日本人の心を持っているかの様な気がする。



このまま頑張れば、現在のバッドラック・ファレのように大化けするかもしれない。



どちらにしても、頑張ってほしいです。






私は、この日は昨日と違い?少しは冷静に対処できたかな。



ただやはり、完璧に満足とはいかないし、まだまだ病み上がりの立場として、精進していかなければならないと思っています。






そして、翌日はオフ。
ここ近年、巡業中のオフは、だいたいジム通いがメイン。



趣味とかもほとんどないので、ジムに行くのが一番スッキリするかも。





欠場していた時間があるので、何気ないオフでも、凄く新鮮で心地が良いです。





そんな訳で、今日も頑張ります。





本日、山口・バタフライアリーナ(柳井市体育館)にて、18時30分ゴングです。






画像は、熊本で頂いた誕生日ケーキ。




ケーキに喜ぶ筆者。




熊本で頂いた馬刺し。



福岡のゴールドジムさんに貼ってあったポスターと筆者。



焼肉を頂くKUSHIDA選手と友人の高島さんと筆者。




エッグスンシングスでパンケーキに喜ぶ筆者と、冷めた表情のKUSHIDA選手。