こんにちは。



6月に入りました。



ブログは三ヶ月ぶりになります。





ツイッターでは、ほぼ毎日更新しておりましたが、こちらでは滞ってしまいました。すみません。





膝の手術をしてから、三ヶ月半が経過してしまいました。




練習とリハビリは退院してからずっと続けていますが、月に二回のペースで、経過観察のために病院へも通っています。






そして先日、退院してから初めてのMRI撮影をしてもらいました。




現時点では良好と言って頂き、一安心です。





そして、エアロバイクや軽いジョギングなどの有酸素運動も解禁しています。




“息を上げて運動する”のは、やはり気持ちいいです。



プロレスラーの私にとって、息を上げるという行為は必要不可欠なわけで、これができるのは、本当に有り難いです。




上半身の筋力運動は、ずっとできていましたが、下半身の筋力運動も開始しています。




とはいえ、靭帯を再建するという手術をしたので、試合ができるレベルになるには、まだ時間がかかるかもしれません。





どちらにしても根気が大切なので、粘り強く、頑張ってやっていきます。




ツイッターだけではなく、こちらの方も、定期的に更新するようにしますね。





では。






事後報告になりますが、ももいろクローバーZさんのライブにゲスト出演させて頂きました。


蝶野さん、天山さん、アキラさん、ヒロさんも一緒でした。



また頑張ります。