昨日は、後楽園大会でした。




三日間連続で続いた後楽園大会もラスト。


この日はG1公式戦の二つ目、矢野通選手との闘いだった。




結果は敗退。


今になって振り返ると、最初から最後まで、ずっと矢野の手のひらで踊らされていたのかもしれない。


途中、矢野のフィールドに入った試合を試みたけど、やはり私には、巧くできなかった気がする。


自分を貫くべきだったのか、矢野の土俵で勝負するべきだったのか…


結果的に敗退したので、何をいっても言い訳にしかならない。




ただただ残念。


だけど、セコンドに就いてくれたテンザンに対しては、本当に感謝しかない。


具体的に何かアドバイスをもらった訳ではないが、近くにいて応援してくれるだけで充分だった。


去年の今頃は、立場が逆だったテンコジ。


二年続けて二人一緒に闘っている気がして、不思議な感覚もある。




まだ続いていくG1。


頑張ります。






本日、町田市立総合体育館にて、18時00分ゴングです。