昨日は、新潟・胎内大会でした。




胎内と書いて「たいない」と読みます。


恥ずかしい話、26年のプロレスキャリアがありながら、この街を初めて知りました。


読み方も分からなかったし、胎内と聞いた時「え?何県?」と聞いてしまったくらい。


プロレスラーを長く続けていても、こうして知らない街と出合えるのは、やはり嬉しい事だ。




会場も、まだ出来たばかりで新しい。


客席も、たくさんのお客様で埋まっていた。




試合は《テンコジ・フィンレーvs後藤・矢野・石井》


久々に、CHAOSとの対決。


多分だけど、年齢的な部分やキャリア的な部分で、三人共に今が絶頂期だと思う。


試合してみても、動き一つ一つがしっかりしていて、とにかく素晴らしいと感じられた。




試合は矢野選手の巧妙な丸め込み技が決まり、終了。


残念ながら勝利を飾る事はできなかったけど、充実感があったのは間違いない。


個人的には、後藤洋央紀ともっとやり合いたいと思ったけど…向こうは眼中になかったかな(苦笑)。


そんな感じで始まったシリーズ、また頑張ります。






本日、茨城・古河市中央運動公園総合体育館にて、18時30分ゴングです。