11日は大阪城大会でした。




現在の新日本プロレスでは『上半期最大のビッグマッチ』といわれている今大会。


私も第1試合で出場する事ができました。


《テンコジ・中西・ライガーvs真壁・永田・タイガー・タイガーW》というカード。


入場した時の場内の景色が壮観すぎて、ただただ感動。


これだけの大観衆の中で試合ができる事に感謝しながら闘った。




この日、初めて対峙したタイガーマスクW(ダブル)選手。


正体が誰とか、そういう裏側の部分は置いといて…本当に素晴らしいとしか言い様がない選手。


ルックス、スピード、パワー、テクニック、その他諸々、こんなに完璧なプロレスラーがいていいのだろうか!?という印象を持った。




私のように、0(ゼロ)どころか、マイナスからスタートしたようなプロレス人生を送っているような人間?には、眩しすぎるくらい輝いて見えた。




こうして、大阪城大会も終了。


愛犬クッキーが亡くなり、2つの試合をこなした私。


正直、十日間が経った今でも、慌ただしい時以外は、日常生活のなかで思い出してしまう事が多い。


家の玄関の冷たいタイルに座っている光景や、水をガブガブ飲んでいる光景や、散歩に行きたくて尻尾をビュンビュン振りながら吠えてる光景や、仰向けになって大イビキをかいて寝ている光景など…


それらを思い出した瞬間、自分の意思とは無関係に涙が溢れてくる事もある。


幸い家にいる時は、気にしないで大泣きしてしまうけど(苦笑)、外にいる時は恥ずかしさのあまりハンカチで顔を隠しながら過ごす事もある。




これが、初めて味わうペットロスというものなのかは分からないけど、心の傷が癒えるにはもう少し時間がかかるかもしれない。


でも、こうして日々忘れず、骨壺にお供え物をして話しかけていられるだけでも、クッキーに対する供養になっていればいいなと感じる。




そんな感じで、また頑張ります。






本日、【ライオンズゲート】新宿フェイスにて、19時00分ゴングです。




2014010709130000.jpg


3年半前のクッキー