昨日は、つくば大会でした。




連戦の疲労が少し見え始めてきたが、それは他の選手も同じ。


いや、ベストオブ・ザ・スーパーJr.に出場している選手は、シングルマッチを多くこなしているのだから、私よりも肉体的な負担は大きい。




私は連日の、ロス・インゴベルナブレスが相手。


これでシリーズ8戦目になるので、相手の手の内というか、戦い方が少しずつ分かってきた。


連携プレーの形はチームによって特徴があり、だいたいのパターンがある。


なので、内藤が延髄斬り→EVILがラリアット→内藤がジャックナイフ式の丸め込み…というように、チーム特有の攻撃パターンが存在するんだけど…


分かっていても、それを回避できないという現象が起こっている。


つまり、ロス・インゴベルナブレスの動きが速く、力強く、的確なので、自分の力ではどうにも返せないのだ。


こんなチーム、初めてかもしれない。




そして、昨日も私が敗退した。


このシリーズ、気づけば私が半分以上“餌食”になっている。


まるで、欠場しているタナに見せつけるかのように?「今度はお前だ」と言っているかのように?私に集中放火を浴びせてくるのだ。




正直、これだけボロボロにされると少し凹んでしまうけど…私にも、私を熱く応援してくれるファンの方が存在する。


昨日も試合前にサイン会をさせてもらい、多くの方々に激励して頂いた。


そういうパワーを自分のエネルギーに変えて、残りの試合を頑張っていきます。






本日、群馬・ニューサンピア高崎にて、15時00分ゴングです。