昨日は、後楽園大会でした。




Jr.のシリーズなので…普段参戦している新日本のメンバーが少ない事に若干の違和感があったけど、段々と慣れてきた。


かつてNEVERの6人タッグで組んでいたリコシェやフィンレーはいるし(いつもうるさいです…笑)、ジュースは相変わらず?陽気で楽しいし、、、楽しく過ごさせてもらっている感じ。




この日は、このシリーズ二回目の後楽園だった。


《小島・ライガー・ジュース・リーvs内藤・SANADA・EVIL・ヒロム》


この試合、ライガーさんの怒りから幕をあける事になる。


ベルトを放り投げた内藤に、怒髪天の掌打が炸裂。


思えば、ライガーさんは、試合前ずっと物静かだった。


いつも陽気なライガーさんだから…もしかしたら、試合前から内藤に対して思うところがあったのかもしれない。


そして最後は、ジュースの必殺技・パルプフリクションがEVILに決まり勝利。


ずっと勝てなかったロスインゴに勝利できた。




今のロスインゴに勝つ事は、ファンの方々が想像する何倍も難しいと個人的には感じています。


これで少しは正規軍に流れが傾いたかな…と思いたいけど、そう簡単にはいかないはず。


どちらにしても、気を引き締めて頑張ります。






本日、栃木市総合運動公園体育館にて、18時30分ゴングです。