昨日は、別府大会でした。




別府=温泉…というくらい?温泉地として有名な街。


当然のように?宿泊したホテルに温泉が付いていて、身体を癒す事ができた。




会場となった別府ビーコンプラザは、近代的で大きな建物だけど、かなり昔から試合で訪れている印象がある。




この日もGOD(タマ&タンガ)との前哨戦。


二人共に、たぶん年齢は30代の半ば。


恐らく、肉体的にも精神的にも絶好調だと思う。


当然ながらテンコジが押される展開が続いたが、前哨戦の時点で負けるわけにはいかない。




なんだかんだで、福岡のタイトルマッチまで、前哨戦はあと二つを残すのみ。


王者組のウォーマシーンは今いないけど、全力で闘い抜き、当日(5月3日)を迎えたいと思います。






本日、宮崎日向市文化交流センターにて、15時00分ゴングです。