昨日は、後楽園大会でした。




約10日ぶりとなる後楽園大会。この日も、ウォーマシーンとの前哨戦。




結果から先に書くと、私が、彼らの必殺技『フォールアウト』を食らい、ピンフォール負けを喫した。


フォールアウトとは、ロウ選手が“お姫様だっこ”の様に相手を抱え、そのままハンソン選手がトップロープからギロチンドロップを決めるという荒技。


この技を食らうのは二度目で、前回は昨年のタッグリーグ戦でだった。


あの時も昨日も、とにかく絶大なインパクトと破壊力。


今、この文章を書きながらでも、首の周りの痛みと戦っている状態。


本当に食らった瞬間、今自分が何をやっていたか分からなくなるほどの衝撃を受ける。


それもそのはず、私の1・5倍はあろうかというハンソンの全体重が、私の首にのし掛かるのだ。


近年稀に見る大技といっても過言ではない。


あの技を食らった恐怖と衝撃で、まだ今でも、少し放心状態の私。


ある意味トラウマ的な恐怖を植え付けられてしまった。




しかし、シリーズも佳境を迎え、お互いに負けられない試合が続いていく。


とにかく、最後まで全力で頑張ります。






本日、富山・高岡テクノドームにて、18時30分ゴングです。