昨日は、青森大会でした。




この日が誕生日だった私。


ホテルから会場へ向かうバス内で、いきなり若手の川人が叫ぶ。


「今日は小島さんの誕生日です!!おめでとうございます!!ハッピーバースデートゥーユー♪」


笑いに包まれるバス車内。


“絶対に誰かが若手に言わせてる(汗)”


相変わらず?選手にイジられる事が多い私。


でも、嬉しかった(苦笑)。




会場に到着して準備運動を済ませると、またしても正規軍控室で誕生日を祝ってもらいました。


関係者からケーキを用意して頂き、お祝いの歌が始まる。


恥ずかしいけど、嬉しかった(苦笑)。




その後すぐに、ファンクラブ撮影会。


70~80名くらいはいただろうか。


そのほとんどの方々から「誕生日おめでとうございます」と言って頂きました。


プレゼントも多数頂き、本当に嬉しかった。




そして試合。


リングに上がった時も「誕生日おめでとう!」という歓声が聞こえてきて、照れてしまった。




試合後も、アニマル浜口ジム時代からお世話になっているSさんに誘って頂き、食事会へ。


そこでも皆さんからお祝いして頂く。




なんていうか、近年にないくらい?誕生日を祝って頂き、恐縮すると同時に、誕生日の有り難みをこれでもかと感じる、素晴らしい一日になりました。




そして、宿泊したホテルの部屋にも、家族からのお祝い電報(ぬいぐるみ付)が…。


ただただ感動。




本当に、たくさんの人たちに支えられて生きているんだなと感じる一日でした。


どうもありがとうございました。





これからもできる限り、プロレスラーでいられる時間を大切にし、全身全霊で生きていきたいと思います。





本日、五所川原市民体育館にて、18時30分ゴングです。




NCM_0299.jpg


お祝いして頂く筆者。