一昨日は、後楽園大会でした。




この日は8人タッグで《テンコジ・ライガー・田口vsオスプレイ・ロッキー・バレッタ・外道》でした。


普段はあまり闘わない相手ばかりだったから、新鮮な感じ。




それにしてもこの日は、G1後初の後楽園大会だったからか?立ち見も含めて超満員。


入場した時に客席を見渡したのですが、壮観でした。


これだけ多くの方々が来てくれるって、本当に嬉しいし、ありがたいです。




そういえば、後楽園ホールがリニューアルされ、内装等が新しくなってました。


特に印象深かったのが、選手控室。


壁や床やテーブル等が一新されていて、全く別の空間に見えました。


私がプロレス界に入ってから四半世紀。


その間、ほぼ月に一回~二回は同じ風景を見ていた事になるので…内装が一新され、本当に新鮮でした。




それと私事になりますが、本日、誕生日を迎えました。


ツイッター等でも、ありがたいメッセージをたくさん頂き、そのすべてに目を通させて頂いてます。


改めて、多くの方々からメッセージを頂き、幸せを噛み締めています。


本当にありがとうございました。






本日、青森・新青森総合運動公園マエダアリーナ・サブアリーナにて、18時30分ゴングです。